格言〜美輪明宏〜

こんにちは。濱脇宏太です。

今日はなんだか気分がいいので鼻歌でも「ふふふ〜ん」と

奏でようかと思っているところです。

 

そして、これから仕事にガリガリと打ち込むその前に!

1つ格言をご紹介します。

今回は、美輪明宏の格言!

 

美輪明宏!?なぜ?笑

と思われた方も多いのではないでしょうか??

ですが、人生観や生き方が本当に素晴らしく経験からくる1つ1つの言葉が

私の心に刺さるのです。ただバラエティに出ているタレントぐらいにしか

思われていない方。

美輪さんのことを知れば知るほど、ファンになるかも知れませんよ。

 

『ありのまま』はなまけものの論理なのよ

人間がなぜ歳を取るかというと進化するためなのよ

肉体は退化していくけれども内面は進化していかなきゃいけないの

f:id:hamakaku:20180515142901j:plain