格言〜馬雲〜

おはようございます。濱脇宏太です。

週明けの月曜日はいかがお過ごしですか?
土日の疲れが残るなか仕事に気合を入れて行く方もいると思います。


いきなりですが!人生でやり抜いた経験はありますか?
大小様々ですが、やり抜いた後に達成感は、何者にも変えられません。

学生時代なら部活や宿題、社会人なら仕事や家の片付け、掃除も

やり抜くになるのではないでしょうか。

それとは逆に、これをやろうと決めたが中途半端になっている趣味や読書、筋トレ、ダイエットなど思い当たることが誰にでもあると思います。
そんな中途半端になってることがあるあなたにオススメの格言はこちらです。

冬の時代に私たちが打ち出したのは、

『最後までやり抜くことこそが勝利である』

というスローガンだ。生きている限り、希望はある。

馬雲

f:id:hamakaku:20180612123126j:plain


やり抜くと、趣味が仕事のきっかけになったり、

筋トレやダイエットで素敵な体と自信が手に入れられる可能性があります。

やり抜いた自分をイメージすることはモチベーションにもつながります。

辛い時ほど目標を決めて最後までやり抜く!私も実践していこうと思います。